ストレスに気を付けましょう!

加齢臭対策とストレスについて見ていきます。
加齢臭対策を本格的に初めていきましょう。
加齢臭の原因と成るノネナールは、脂肪酸が酸化したために出来る物質です。
と言う事は、脂肪酸が酸化しにくくしていけば加齢臭がひどく成る事は無いと言う事に成ります。
まずは、酸化しにくい身体を作り上げる事が大事なのではとおもいます。

加齢臭対策-ストレスその1
ストレスもノネナールの発生に影響を与えているといわれています
。ストレス過多の生活をつづけていると、過酸化脂質を増やす事になり、この過酸化脂質が脂肪酸と結びついてノネナールが発生してしまうとかんがえられています。
ストレスは身体にいろんな影響を与えてしまうのです。

加齢臭対策-ストレスその2
加齢臭対策をしている中で、必要以上に自分の加齢臭に過敏になっては居無いだろうか。
自分の臭いを必要以上に気にするあまり、そのことがストレスとなってしまい、余計にノネナールを発生させてしまうと言うことになってしまいます。
加齢臭対策をしているのに、加齢臭を生み出してしまってはどうしようも有りません。

加齢臭対策-ストレスその3
加齢臭に関わらず、汗や臭いの原因として精神的な事が発端となっている事も少なくありません。
まずは、自分の臭いに対して、必要以上にかんがえすぎ無い事。
そして、もしストレスを感じるようだったら、念のため専門医の診断をうける事もかんがえたほうがいいでしょう。
まずは、ストレスを溜め無い事が大事です。





加齢臭関連情報

メリディックコントロール-話題の「低GI」理論を応用した『低GI ...
健康指圧工房の新製品についてお知らせします! << ダマスクローズ&マスティック-貴方の体臭口臭加齢臭が芳香する!消臭サプリメント | main | ... クリーム】ニキビ跡、赤み、くすみも素肌感覚の潤った明るいお肌へ 美容液なみにケア&ばっちりカバー⇒ ニキビ情報ナビ (07/03); 【ローズアロエBBクリーム】ニキビ跡、赤み、くすみも素肌感覚の潤った明るいお肌へ 美容液なみにケア&ばっちりカバー⇒ ニキビ情報ナビ (07/03); ウイルスボム★新型インフルエンザ対策としても殺菌・消臭スプレーは必須です! ...(続きを読む)