タバコはやめましょう!

加齢臭対策とタバコについて見ていきます。
加齢臭対策を本格的に初めていきましょう。
加齢臭の原因となるノネナールは、脂肪酸が酸化したためにできる物質です。
と言う事は、脂肪酸が酸化しにくくしていけば加齢臭がひどく成る事は無いと言う事に成ります。
まずは酸化しにくい身体をつくり上げる事が重要なのではとおもいます。

加齢臭対策-タバコその1
加齢臭の原因となるノネナールを防ぐためにも、活性酸素を体内に取り込ま無いようにしなくてはいけません。
そのためにはタバコを吸う事は、加齢臭対策のかんがえ方から言っても良い事では有りません。
タバコは活性酸素を含んでいるからです。

加齢臭対策-タバコその2
タバコから出る煙には、ニコチンがふくまれているのはごぞんじだとおもいます。
実はこのニコチンには活性酸素が含まれているのです。
活性酸素は抗酸化作用をもつビタミンを破壊してしまいますので、加齢臭対策をかんがえると喫煙は気をつけなくてはいけません。

加齢臭対策-タバコその3
タバコを吸う事によって、かなりの活性酸素が体内に入っていきます。
そして、その後に出される煙にはほとんど活性酸素はふくまれていません。
つまり、完全に活性酸素が身体に取り込まれてしまったという事に成ります。
加齢臭に加えて、タバコ臭いとなると救いようが有りませんね。
加齢臭対策にはタバコは厳禁です。





加齢臭関連情報

ふざけたオヤジ役職。 - 不倫とは。 - Yahoo!ブログ
ほんと、ムカつくんだわ。どうしてあんなのが、役職だ〜?って会社に質問したいわ。だいたいさ、言うことなす事もう〜!なんていうか加齢臭プンプンでね、おまけに、我まま気ままなのは当の本人だろ!ってことに、これっぽ〜っちも気がついていない! ...(続きを読む)